心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

鎌倉の紫陽花


a0212365_2055792.jpg

極楽寺駅で降りて成就院へ 先週TVに出ていて一度見に行きたいと思って
]いましたが 凄い人で圧倒されてしまいました^^; 
でも、根性でライブビューでパチリ☆  ここからの由比ガ浜も圧巻でした。




a0212365_2132552.jpg

御霊神社

a0212365_2134585.jpg

ここも外せません^^ 御霊神社前にて


今日も 気温が上がりましたね^^; 
1時間のウォーキングを始めて1ヶ月半が経ちました。
紫外線アレルギーがあるので 日中は歩けないので 
いつも日の入り後に歩いています。
最近は 19:00頃歩いていますが 汗が吹き出し 
不快指数↑↑ 夏を乗り越えられるでしょうか^^;
今日も ご訪問ありがとうございます(^^)/

鎌倉最後の記事は 極楽寺です♪
[PR]
by photo0601 | 2011-06-23 21:19 | 神奈川