心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

ハルニレテラスの休日


a0212365_2283579.jpg

先週 友人と軽井沢のハルニレテラスへ行ってきました。
乗った新幹線は これではないのですが 
ちょうど隣のホームにはやぶさが入ってきました。
一日青森間を2往復 仙台間を1往復しか走ってないので 
見る機会は少なく ラッキーでした♪




a0212365_2214306.jpg

先週は天気が悪く 天気予報も雨でしたが
軽井沢に着いたらお天気が良くて、ホッと一安心。
帰りまでもってくれますように(^人^) 軽井沢駅前

a0212365_22164450.jpg

軽井沢駅前から シャトルバスに乗って星の温泉を目指します♪
トンボの湯で降りて のんびり森林浴を楽しみました。

a0212365_22192532.jpg

やっぱり軽井沢は涼しいです。虫とり網を持った青年。何が捕れるんでしょう♪

a0212365_22233022.jpg

星のやにも ちょこっとお邪魔しました。
素敵なホテル いつかお泊まりしたいなぁ001.gif

a0212365_22273740.jpg

空を見上げると夏の雲

a0212365_2228711.jpg

ハルニレテラスでは、期間限定のマルシェも出ていました。

a0212365_22291722.jpg

ランチは、ハルニレテラスの天然酵母ベーカリー&カフェの沢村さんで。
こちらのパンとワイン 日替わりパスタも美味しかったです。

a0212365_223446100.jpg

食後は 森を抜けて

a0212365_22352179.jpg

外国の様な石の道を通って

a0212365_22361470.jpg

石の教会へ 挙式の合間に見学させてもらいました。
夜は キャンドルが灯されて幻想的です。

a0212365_22365382.jpg

お日柄が良いのか あちこちで挙式が行われていました

a0212365_22375883.jpg

軽井沢高原教会でも 挙式が・・・

a0212365_22461921.jpg

涼しい一日を過ごす事ができました♪
Nさん ありがとうございました(^^)/ (レンズ35mm)
[PR]
by photo0601 | 2011-08-10 23:03 | 大人の遠足