人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

プラハのランチ


プラハのランチ_a0212365_936836.jpg

ここから半日自由行動です。まずはランチのお店へ直行。
お目当てのお店の前に大きな車がずぅ~っと止まっていました。





プラハのランチ_a0212365_9391136.jpg

私達がチョイスしたのは日本語メニューがあるムハレストラン。


プラハのランチ_a0212365_9401330.jpg

私が食べたパスタ。もう旅の最終日になってくると殆ど食欲なし^^;
いつもの事ですが・・・日本食が恋しくなってきます。


プラハのランチ_a0212365_9415497.jpg

食事を終えて外に出ると また台湾スターにバッタリ♪ 
またお写真を撮らせてもらいました。
名前は 聞いたけれど忘れてしまいました。
きっと日本で言うとジャニーズみたいなんでしょうね060.gif


プラハのランチ_a0212365_9444463.jpg

次はカレル橋に行く途中 なんか黒いものが見えたので入っていくと・・・
裏路地で見つけたオブジェ。ヨーロッパって 遊び心のあるオブジェが
あちこちあって面白いです♪

話は変わりますが
ウォーキングを始めて 今日で丁度丸5カ月経ちました。
体重は3Kgしか減っていないのですが 今日測定したら
腹囲はなんと9㎝も減っていましたo(^^)o
(どんだけ太っていたんだと言われそうですが041.gif
友人にも スッキリしたねって褒めてもらいました。
もう日課になったので これからもがんばるぞ(^^)/
by photo0601 | 2011-10-16 10:00 | チェコ