人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

友人の写真展

友人の写真展_a0212365_19132051.jpg

京都で 友人の個展が行われていましたので
神戸のお友達と一緒に見に行きました♪
ハンガリーでのお写真を39点。
個展会場も 四条通の高島屋のすぐ近く 
とても素敵で 感動しちゃいました。
憧れの写真家の先生もいらしており
久しぶりに4人でお喋りができ楽しかったです♪





◇◆◇追記◇◆◇
友人から了解を頂きましたので写真展とお名前を記事にさせて頂きます。

友人の写真展_a0212365_1201031.jpg

日高紀志子さんの「誘われて ハンガリー」の写真展です。

友人の写真展_a0212365_1203484.jpg

紀志子さんとは ポルトガルへ撮影旅行に行った時に出会い、その後仲良くさせて頂いております。
すべてフィルムカメラで撮影されており 小さなお身体からは想像もつかない
ダイナミックなお写真や 女性ならではのスナップはとても素敵です。
フィルムの色って デジタルでは出せない魅力を感じます。
素敵なお写真を拝見させて頂き ありがとうございました。

*尚 会期終了後の記事で 申し訳ありません。
毎年 個展をされておられ今年で19回目の個展。
来年は 同じ場所(ギャラリー古都)で「英国からのたより」の
個展を予定されています。
by photo0601 | 2011-12-01 19:26 | 写真関係