心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

河津桜 まだ殆ど咲いていませんでした^^;


a0212365_19561088.jpg

2月19日(日)に河津桜を見に行ってきました。
豊泉橋からなんですが ご覧の通り蕾も固く・・・^^;
(2月23日現在)昨年に比べ20日以上遅れているそうです。
でも、見えますか?白鷺君が待っていてくれました♪
それだけで 嬉しくなってしまいました038.gif




a0212365_201560.jpg

お花見コースもガランガラ~ン^^;  
河津駅構内では 
「折角お越し頂いたのに開花が遅れてすみません」と
アナウンスされていました。
自然が相手だからしょうがないですよね。


a0212365_2015684.jpg

お勤め御苦労さま


a0212365_2023365.jpg

ここは河津桜の原木。スズメの涙ほど咲いていました。


a0212365_20437.jpg

屋台のおじさんの笑顔に癒されて♪ 
美味しい夏ミカンジュースをご馳走様^^


a0212365_2051980.jpg

唯一 河津駅前の3本の河津桜だけ 試験的に薬で開花を早めて5分咲き位


a0212365_2018307.jpg

20日遅れだと見頃は3月中旬ころなんでしょうか。
満開の河津桜を 想像しながらお散歩してきました♪
またそれも楽しい~♪

河津桜まつり公式サイト
[PR]
by photo0601 | 2012-02-23 20:19 | 大人の遠足