心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

鎌倉散策vol4


a0212365_17425589.jpg

午後から長谷寺に。お食事処「海光庵」で休憩。
鎌倉サイダー 一度飲んで見たかったのでオーダー♪
写友4人で行ったのですが
サイダーが被写体として人気者になってしまい
私が飲んだ時には 少々気が抜けていましたw
由比ヶ浜のパノラマを一気に飲み込みました♪

味は 普通のサイダーと変わらないと思います。






a0212365_17507100.jpg

三千院のわらべ地蔵も好きだけれど、長谷寺の良縁地蔵も好き❤ (^人^)(^人^)(^人^)



梅の花も少し咲いていました。

a0212365_1861799.jpg

花・花・花・・・







a0212365_17524153.jpg

花より団子のワタシでした^^
これが 昔母に作ってもらったすいとんのみたらし団子の味にそっくりで 懐かしい気分になりました。
すいとんって知っていますか?
小麦粉と水を、固くドロッとなる程度に混ぜて、スプーンですくって、茹でるんです♪




a0212365_17532335.jpg

しぶとく稲村ケ崎へ。。。。
やっぱり今回も富士山 見えませんでした^^;
いつになったら 富士山に会えるんだろう・・・w


鎌倉おしまい。
[PR]
by photo0601 | 2012-03-09 09:42 | 神奈川