人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

お知らせ


お知らせ_a0212365_1151788.jpg


キタムラのフォトコンで佳作を頂きました。
今年の3月に写真展「日の光Ⅱ」で出展させて頂きました桜の写真です。
出展者の方から「フォトコンに出してみたらどうですか」って言って頂いたので
「腕だめし部門」があるのに 無謀にも「腕自慢部門」の方へ1枚だけ応募してみました。
何故「腕自慢部門」かと言うと 審査員が吉村和敏先生だったから、吉村先生に写真を見て
頂きたいなぁと、おばさんの淡い期待だったのですが、まさか入賞できるなんて
夢夢思わず、応募していた事さえすっかり忘れていました。
昨日 ポストへカメラのキタムラからのお手紙が入っており ビックリしてしまいました。
この分校は、埼玉県の小川町にある 今は廃校となってしまった下里分校です。
昨年の春初めて行ったら 桜が満開で ちょうど近所の母娘さんがお弁当を桜の下で
食べる所で、娘さんが、お母さんの方へ走って行く所を 丁度1枚だけ撮影する事ができました。
回りには 小川が流れ校庭の横には牛が飼われ喉かな場所です。
毎年春には訪れたい私の「心のふるさと」なんです。
吉村先生に選んで頂けて本当に嬉しかったです。




お知らせ_a0212365_1153312.jpg

                       タイトル 「絆」
by photo0601 | 2012-07-13 11:36 | 写真関係