人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

河口湖へ富士山を見に


行ったのですが、ご覧の通り雲に隠れて見えませんでした^^;

河口湖へ富士山を見に_a0212365_17351826.jpg

でも、色々なお花が咲いていましたから
見てくださいね♪







河口湖へ富士山を見に_a0212365_1738649.jpg

大石公園では、ラベンダー祭りが行われていました。





河口湖へ富士山を見に_a0212365_1739085.jpg






河口湖へ富士山を見に_a0212365_17391851.jpg

ご両親に承諾を得て撮影
お鼻に沢山花粉が^^






河口湖へ富士山を見に_a0212365_17413869.jpg






河口湖へ富士山を見に_a0212365_1872282.jpg

粘ってみましたが、雲はどいてくれませんでした(笑)






河口湖へ富士山を見に_a0212365_17422571.jpg






河口湖へ富士山を見に_a0212365_17424820.jpg

河口湖に来ると立ち寄るカフェ
(オルゾンさんのいちご)






河口湖へ富士山を見に_a0212365_17441565.jpg

お庭が綺麗だったのでテラス席にしましたが
あまりに暑くて後悔^^;





河口湖へ富士山を見に_a0212365_17453746.jpg

もう夏の空ですね・・・





河口湖へ富士山を見に_a0212365_17462475.jpg

実は、新しい車になって一人で初ドライブ
5月末、職場の駐車場に駐車中、車をぶつけられてしまい全損^^;
(私は仕事中だったので 無事でした)
ポンコツだけど13年も乗っていたので愛着があって 凄くショックでした。
こちらには過失がないのに 自分の保険を使わないといけなくなったり
(私の車 車両保険も入っていたので、自分の入っていた保険会社の方が
見積もりが高かったんです。保険料は3等級下がってしまいますが^^;)
新しい車が来るまで50日間も代車で これまた気分が滅入ってしまいました^^;
気分一新 車が来たので 記念撮影です。
ナビも初めてつけたので 行動範囲が広がりました。







河口湖へ富士山を見に_a0212365_1815293.jpg

次回は、きっと富士山 見れるよね・・・^^
by photo0601 | 2012-07-18 18:18 | 大人の遠足