心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

奥日光へ


a0212365_10395258.jpg


昨日まで涼しかったのに 今日はまた暑さが戻ってきました。
みなさん 如何お過ごしでしょうか。
私は ウォーキングを再開して1ヶ月が経ちました。
一年前の夏は 夜歩いていましたが 今年は早朝にしました。
早朝の方が 幾分涼しいし 歩いていても気持ちが良いのです♪

さて写真は いろは坂の途中の駐車場からの眺めです。







a0212365_10453535.jpg

みんなが見ているのはなんでしょう~






a0212365_10455411.jpg

華厳の滝でした。
小学校の遠足で来た時以来ですから もう何十年ぶりです。






a0212365_10475024.jpg

↑の写真は 上から見た滝でしたが、今度はエレベーターに乗って下がります。
エレベーターの扉が開くと 冷蔵庫みたいな冷気でブルブル・・・
何日か前に大雨が降ったので水量も多くて凄い水しぶき^^;






a0212365_1051968.jpg

こんな感じです。三脚を立てて悠長に写真なんか撮っていられません。
手持ちで撮ったのですが カメラがビショビショに^^; あぁ~~あ↓↓





a0212365_20412860.jpg

でも、自然にとても癒されました。






a0212365_2042721.jpg

奥に見えるのは、中禅寺湖。





a0212365_10584720.jpg

また三脚も使わず横着して滝を撮っている誰かさん(笑)←はい、私です^^;
ねっ!髪 短くなっちゃったでしょう♪





a0212365_10534486.jpg

戦場ヶ原にも足を延ばしました。

今日も 一日元気にお過ごしください(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2012-07-25 11:09 | 大人の遠足