人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

旅のエピローグ ~バルトの風~


旅のエピローグ ~バルトの風~_a0212365_15315588.jpg






旅のエピローグ ~バルトの風~_a0212365_15325588.jpg






旅のエピローグ ~バルトの風~_a0212365_15324080.jpg


バルト三国は 片道計20時間弱(フランクフルト経由トランスファーで5時間) 
(ヘルシンキ経由だと もっと早いのですが・・・)
長い・長い道のりでした。ヘロヘロになりながらも カメラを抱え8日間を走り抜けてきました。頑張れたのは 写友やコンダクターのSさんや先生のお陰です。心から感謝致します。
最後に ~バルトの風~ の写真で〆させて頂きたいと思います。
温かいバルトの人々の思いを胸に またひとつ楽しい思い出ができました。

一気にアップしちゃいましたが お付き合い頂きありがとうございました。
心に残った写真が1枚でもあれば幸いです。


*写真ツアーのみなさんへ
明日 お会いできるのを楽しみにしています♪
昨年 ポルトガルへご一緒して頂いたT子さんも
神戸より参加されます。宜しくお願い致します。
by photo0601 | 2012-09-14 11:04 | バルト三国