心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

ふじさわ江の島花火大会☆オフ会♪ 


オフ会の最後は、ふじさわ江の島花火大会です。
余裕を持って 夕景の時間に到着。


a0212365_2033111.jpg





a0212365_20331442.jpg





a0212365_20332769.jpg

サーファーがいて感激♬




a0212365_20333959.jpg




花火撮影は Skyさんの手持ちで振り回す方法をご教示頂きました。
なのに こんな写真しか撮れず面目ない(^人^)
でも、打ち上げ場所のほぼ目の前に座る事ができ 花火には大感動o(^^)o
生まれて初めて 凄い花火を見ました♬ 




a0212365_20335738.jpg





最後は、Skyさんの大傑作「不死鳥の舞」を是非 ご覧になってください^^
本当に職人技です!

今回 オフ会を企画して頂いたJINさん Skyさん Kirafuneさん 
そして参加された皆さん 楽しい時間を 共有させて頂きありがとうございました。

JINさん Skyさん Kirafuneさん さっちゃん merryさん smileさん
[PR]
by photo0601 | 2012-10-17 21:04 | 神奈川