心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

大宮花の丘公園


写友からメールで「花の丘公園のコスモスとサルビアが満開♪」と連絡があり
先週の火曜日午後に出かけてきました。

a0212365_14253794.jpg

この橋は みんなが撮影する撮影スポットなんですよ♪




a0212365_14261920.jpg

お天気も良くて お子さん連れも多かったです。





a0212365_1427531.jpg

体操をしている人も・・・ サルビアが圧巻でした。





a0212365_1428121.jpg

大好きな金木犀の香りに誘われて・・・ 前ボケは金木犀。
最近 人工物(ベンチ)も好きになりました。




a0212365_1431023.jpg

もう夕方なので 帰ろうと思った時 ふと橋を見ると夕陽の中に親子が・・・





a0212365_14322125.jpg

こういう光景に出会うと 胸がキュンとします♪ 
写友さん 花情報を教えてくれて ありがとう(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2012-10-22 14:46 | お花