心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

小湊鉄道(上総中野駅)


a0212365_1821194.jpg

私の好きな上総中野駅でラストです♪
小湊鉄道といすみ鉄道が交わる駅なんですよ^^
この駅に着いたのは16:30。(桜の時期の この時間は光が柔らかい事に気が付きました)
沢山 撮ってきちゃったので 最後まで見て頂けると嬉しいです。






a0212365_18212824.jpg

ハナカイドウでしょうか・・・?





a0212365_18214262.jpg

子供は 大はしゃぎ♪





a0212365_18215280.jpg

いすみ鉄道の方が先に到着です





a0212365_1822463.jpg

私も いつか乗ってみたいなぁ^^





a0212365_1822165.jpg

ムーミン電車は 子供達に大人気♪





a0212365_18222856.jpg

保育園のお迎えでしょうか・・・





a0212365_18224613.jpg

う~ん♪ 喉かですね~





a0212365_1822597.jpg

今度は 小湊鉄道の電車がホームに向かっています 線路が輝いていました





a0212365_18233060.jpg

菜の花に迎えてもらえるなんて 素敵ですよね♪





a0212365_18231916.jpg

折り返しの電車に お客さんが乗ります





a0212365_18234341.jpg

運転手さんも・・・ 今日見た運転手さんは女性が多かったです。





a0212365_1823533.jpg

憧れの小湊鉄道に 癒された一日。





a0212365_1824481.jpg

トコトコ揺られて 車窓の眺めも楽しみたいなぁ♪





a0212365_1824149.jpg

上総中野駅のホームにも日が傾き もうすぐ日が暮れます。



今年の春は 2回も小湊鉄道に訪れました。
うちからは 片道3時間 少し遠いけれど また秋に行ってみたいなぁ♪
最後まで お付き合い頂きありがとうございました。
(お子様の写真は ご両親にお断りしています)



a0212365_18242753.jpg

[PR]
by photo0601 | 2013-04-18 08:20 | 千葉