心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

イギリス旅行記~エジンバラ城~

皆さん お久しぶりです。お元気ですか。
6月は イギリスに行ったり 私生活でも とても忙しくてご無沙汰していました。
旅行記も 忘れないうちにどんどん記事にしたいのですが なかなか時間がとれず
気が向いたら 覗いてみてくださいね(^^)/

イギリスへは 6月7日から10日間行ってきました。
時系列で アップしていきます^^
たぶん 写真だけで あまり説明も書けないと思います^^;


ロンドン経由エジンバラ~乗り継ぎに時間がかかりエジンバラのホテルに着いたのは
夜中の2時過ぎでした。


a0212365_10255782.jpg

ホテルの窓からは エジンバラ城が見えました。(カレドニアンには2連泊)





a0212365_10262422.jpg

20:38 日の入りは20時頃 丘の上がエジンバラ城。





a0212365_10264017.jpg

01:44 初日のライトアップ。




a0212365_10265614.jpg

02:41 2日目のライトアップは ピンク色でした。




a0212365_10271834.jpg

02:44 日の出前のブルーモーメント。




a0212365_10274125.jpg

5:28 すべて部屋(404号室)からの景色です。
[PR]
by photo0601 | 2013-06-23 22:20 | イギリス