人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

エジンバラ

エジンバラ_a0212365_2258792.jpg

初日のエジンバラは 年に1・2回しかない雲ひとつない快晴に恵まれました。




エジンバラ_a0212365_22583020.jpg

若い子達は 上半身裸で肌を焼いています。
イギリスも こんがり肌が焼けている方がステイタスみたいです。



エジンバラ_a0212365_22585434.jpg

バグパイプの演奏も心に響いてきました。名刺を頂いたので 写真送りますね~




エジンバラ_a0212365_2259381.jpg

二日目のエジンバラは曇り空。いつものエジンバラのイメージだそうです。朝の散歩です。




エジンバラ_a0212365_22591313.jpg

エジンバラ城にも入場しました。毎日午後1時に空砲が鳴らされれる習慣は1861年から続く。
何故1時なのか?と言うと1回で済むからからだそうです(笑)




エジンバラ_a0212365_22592162.jpg

スタッフの方を添えて城の上から1枚パチリ。




エジンバラ_a0212365_22593177.jpg

茶色い建物が泊まったホテルです。




エジンバラ_a0212365_22593929.jpg

エジンバラ城で出会った紳士。正装していたのでスタッフの方かと思ったら地元の方だそうです。
普段の日でも 正装する人がいるんですね。
沢山 写真を撮らせて頂きありがとうございました。
by photo0601 | 2013-06-25 23:23 | イギリス