心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

コッツウォルズ(ボートン・オン・ザ・ウォーター)

a0212365_1651294.jpg

こちらはモデル・ヴィレッジ。
実物の9分の1サイズで再現されたボートン・オン・ザ・ウォーターの村を歩いて楽しめるミニチュアミュージアム。上から家の屋根を眺める体験ができます。
本当は、大きさが分かる様に人物を入れて撮りたかったのですが お客さんが私一人で残念でした^^;




a0212365_16514125.jpg

家々は、本物のコッツウォルズ・ストーンでできていて、巨人になった気分で村を散策できました。




a0212365_16515328.jpg

ここからは現実の村です。川辺のベンチで休憩していた青年とわんちゃん。




a0212365_1652455.jpg

カフェでお茶していた紳士。 
この傍にウィリアム・モリスが「イングランドで一番美しい!」と言ったバイブリーって言う村があるんですが 今回は行けずに残念^^;
[PR]
by photo0601 | 2013-07-07 08:00 | イギリス