心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

ドイツ村のイルミネーション

a0212365_17382264.jpg

関東3大イルミネーションの一つドイツ村のイルミネーションへ行ってきました。
ちなみに もう2つは江の島とあしかがフラワーパークだそうです♬
ブルーモーメントに間に合いました^^




a0212365_17394446.jpg

富士山も見えましたよ♪ こういう雲を笠雲って言うのかしら?^^




a0212365_17394140.jpg




a0212365_17395822.jpg

富士山が見れると嬉しくなってしまいます。



a0212365_17395565.jpg

観覧車からの景色も見たかったなぁ~



a0212365_17401349.jpg

❤を発見^^



a0212365_17401676.jpg

写真を撮っていると いつも(スマホで)写真撮ってくださいと言われる。
この日は3組の人達に言われました。顔が真っ暗になっちゃうんですけど・・・^^;
綺麗に撮れなくてごめんなさい(^人^)



a0212365_1740439.jpg

レストランやお土産屋さんがあるマルクトプラッツでは 大きなシャボン玉が飛び出して
割るとドライアイスだと思うのですが 白い煙が出て 大人も子供も楽しんでいました♬

あんちゃん 楽しい休日をありがとうございました(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2014-01-16 17:59 | 千葉