人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

四季彩の丘

四季彩の丘_a0212365_114779.jpg

7月の末に北海道へ行ってきました。3日間お天気には恵まれたのですが 暑くて・暑くて・・・
もやしの様な生活を送っている私には こぴっと辛かったです^^;
最初に行ったのは四季彩の丘。ラベンダーの見頃は過ぎていたようですが
遠目には十分綺麗でした^^



四季彩の丘_a0212365_1147910.jpg

まだ痛んでいないラベンダーを選んで記念写真。



四季彩の丘_a0212365_11475770.jpg

四季彩の丘で、友人がひまわりの迷路を見付けて連れて行ってくれました。
お~ちびっ子は、 元気ですね♪ 
私は帽子を被り更に日傘を差して ふぅふぅ~言っておりました^^;



四季彩の丘_a0212365_11475865.jpg

お母様に許可をとって撮影させて頂きました。



四季彩の丘_a0212365_11481067.jpg

前ボケもちょっこと入れて撮ってみる。難しいわぁ・・・^^;



四季彩の丘_a0212365_11481089.jpg

ひまわりから いっぱい元気をもらったよ♪
by photo0601 | 2014-08-08 12:11 | 北海道