心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

京さんぽ

a0212365_211166.jpg

京都3日目は 印彩都の仲間達と分かれ、神戸の友人と合流。
お天気が良かったので 山科の毘沙門堂へ。




a0212365_2238948.jpg

ランチは、椥辻のCreme Angersで。
この日のお宿は 神戸の友達のお友達にハイアットをとって頂きました。
ワインと果物の差し入れありがとうございました(^人^)




a0212365_210597.jpg

午後から隋心院へ。



a0212365_2112140.jpg

丁度 この日はミス小野小町コンテストが行われていました。
この後 友人の写真展を観に行ったのですが お写真を拝見するのに夢中になり
うっかり写真を撮り忘れてしまいました^^;素敵なポストカードをありがとうございました。




a0212365_2113586.jpg

夜ごはんは、Kirafuneさんに教えて頂いた魚棚で。
こちらの白みそのうどんが とっても美味しかったです。




a0212365_2115985.jpg

京都4日目は、雨だったので遅いチェックアウトで 錦市場を1往復半しちゃいました^^
ランチは かね松という八百屋さんの長寿ランチを頂きました。



a0212365_2115829.jpg

神戸の友人とさよならしてから 新幹線の時間まで河原町界隈を散歩。
また sousouカフェへ。


a0212365_212199.jpg

この日は12月1日だったので 12月の月替わり和菓子(大雪)を頂けました。
今回の旅行は2カ月またいでたので11月と12月のお菓子を味わう事ができました^^



a0212365_2123188.jpg

京都初日に歩いた柳小路。とっても気に入って また来てしまいました♪



a0212365_2125160.jpg

一歩入ると こんなに風情のある小路があるなんて知りませんでした。

河原町の交差点で タクシーに乗ろうと思って 若いお嬢さんにどちらでタクシーを拾ったらよいか聞いたら
「あそこにバス停があります。230円で京都駅まで行けるので その方がお得ですよ。」と教えてもったのでバスに乗って京都駅に♪

京都でお世話になった皆様 
ありがとうございました(^^)/

[PR]
by photo0601 | 2014-12-21 06:00 | 京都