心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

カテゴリ:神奈川( 44 )

台風一過の輝き

a0212365_19352182.jpg


友人のYumiさんから教えてもらった太陽を摘む撮り方に挑戦♪
手がプルプル震えちゃって こんなに大変だとは思わなかったよ(笑)
今回は 組写真にしてみました。(江の島にて)
[PR]
by photo0601 | 2013-11-09 19:46 | 神奈川

夕暮れ時

a0212365_1952593.jpg

海なし県に住む私にとって 湘南は憧れの地。
時々 無性に海が見たくなる。
[PR]
by photo0601 | 2013-11-06 19:56 | 神奈川

箱根の紅葉


先週の土曜日 同窓会で箱根へ行ってきました。(11月10・11日)

a0212365_2240654.jpg




a0212365_22395832.jpg

右奥は大涌谷 ロープーウェイやケーブルカーに乗るのに1時間以上待ちました^^;
3連休は もっと混むそうです。




a0212365_22412778.jpg

箱根美術館(富士見亭)



a0212365_22412831.jpg

箱根美術館 つくばいに映る紅葉



a0212365_22415526.jpg

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花に泊まりました。
お部屋に露天風呂もあって 綺麗なホテルでした♪
強羅駅の目の前ってとこが便利です。お部屋からは、箱根登山電車が見えました↓



a0212365_22421264.jpg


また 来年集まろうね(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2012-11-16 23:15 | 神奈川

Halloween vol2


a0212365_1955457.jpg

横浜西洋館
[PR]
by photo0601 | 2012-10-31 00:05 | 神奈川

くり


a0212365_18125421.jpg


この時期になると 栗が食べたくなります♪
特に 若菜屋さんの焼き栗きんとん は大好物003.gif
[PR]
by photo0601 | 2012-10-30 18:19 | 神奈川

カンタービレ


a0212365_21483899.jpg






a0212365_2149686.jpg

横浜西洋館

カンタービレ(cantabile)って イタリア語で「歌うように」という意味だそうです。
[PR]
by photo0601 | 2012-10-29 21:56 | 神奈川

Halloween vol1


a0212365_14102379.jpg





a0212365_14304974.jpg





a0212365_14105719.jpg

横浜西洋館


昨日は お祝いのメールを頂戴しまして ありがとうございました。
皆さんのメッセージ すごく嬉しかったです。
今日 雨の中 無事に搬出しました。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。 ange
[PR]
by photo0601 | 2012-10-28 14:34 | 神奈川

BLUE MOMENT


a0212365_12101544.jpg

先週の日曜日 横浜へ行ってきました。
写友のOLYMPUS OM-Dをお借りして手持ちで撮影(Isoオート WB晴天 -1)
液晶に映る青はとっても綺麗で 「オリンパスブルー」って言うそうです♪
ミラーレスのカメラ 軽くてとっても魅力的でした❤
ちなみにレンズは パナソニックのレンズだそうです。高そうなレンズだった(笑)
撮影日10月21日





a0212365_12104573.jpg

大桟橋から 初めて富士山を見る事ができました。
夕陽の中の富士山は美しかったです。
赤レンガで ライブが行われていました。
小田さんも ここでやったんですよね~♪
ライブ会場で聴くのが一番だけれど 大桟橋まで聴こえてきたので
ここで小田さんの歌を聴いても ロマンチックだな~って思いました。
[PR]
by photo0601 | 2012-10-25 12:36 | 神奈川

鎌倉オフ会♪ 番外編


a0212365_14131190.jpg

今回のオフ会で 一番のお気に入り写真。
モデルさんも とても綺麗な方でした。
お断りして掲載♪ (浄妙寺にて)
[PR]
by photo0601 | 2012-10-22 14:21 | 神奈川

ふじさわ江の島花火大会☆オフ会♪ 


オフ会の最後は、ふじさわ江の島花火大会です。
余裕を持って 夕景の時間に到着。


a0212365_2033111.jpg





a0212365_20331442.jpg





a0212365_20332769.jpg

サーファーがいて感激♬




a0212365_20333959.jpg




花火撮影は Skyさんの手持ちで振り回す方法をご教示頂きました。
なのに こんな写真しか撮れず面目ない(^人^)
でも、打ち上げ場所のほぼ目の前に座る事ができ 花火には大感動o(^^)o
生まれて初めて 凄い花火を見ました♬ 




a0212365_20335738.jpg





最後は、Skyさんの大傑作「不死鳥の舞」を是非 ご覧になってください^^
本当に職人技です!

今回 オフ会を企画して頂いたJINさん Skyさん Kirafuneさん 
そして参加された皆さん 楽しい時間を 共有させて頂きありがとうございました。

JINさん Skyさん Kirafuneさん さっちゃん merryさん smileさん
[PR]
by photo0601 | 2012-10-17 21:04 | 神奈川