心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

人気ジャンル

カテゴリ:ご挨拶( 7 )

HAPPY NEW YEAR 2015

a0212365_9403457.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
2015年 皆様におかれましても素敵な1年でありますように。

お正月は夫も息子も仕事だったので 「赤毛のアン」を読みふけていました。

「曲り角をまがったさきに なにがあるのかは、わからないの。
でも、きっと いちばんよいものにちがいないと思うの。」

一番好きなフレーズです♪
[PR]
by photo0601 | 2015-01-03 09:59 | ご挨拶

ありがとうございました


a0212365_23401839.jpg



昨日の私の誕生日には 
心温まるコメントや携帯の方へメール・誕生日カード・お祝いの記事まで
沢山のメッセージをありがとうございました。
昨日は 家族や友人もお祝いをしてくれました。
皆様へ 心から 感謝致します。
拙いブログですが これからもヨロシクお願いしますo(^^)o



a0212365_23524615.jpg

昨日は 北風が強く冷え込んで 駅からは富士山がくっきり見えました。
[PR]
by photo0601 | 2013-02-17 23:57 | ご挨拶

ありがとうございました(^^)/


a0212365_19145248.jpg



今年も 拙いブログにお越し頂きまして ありがとうございました。
来年も どうぞ宜しくお願い致します。 ange
[PR]
by photo0601 | 2012-12-31 19:24 | ご挨拶

振り子

今年 流行ったものの一つだそうです。
鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」
英ロックバンド・MUSEの正式PVにもなったそうです。
じい~んときちゃいました。傑作です。




[PR]
by photo0601 | 2012-12-23 19:53 | ご挨拶

" St. Valentine's Day "


a0212365_22194633.jpg


いつも ご訪問ありがとうございます(^^)/ ange
[PR]
by photo0601 | 2012-02-14 03:45 | ご挨拶

あけましておめでとうございます^^



a0212365_1856066.jpg



穏やかな一年でありますように

みんなが安心して暮らせますように 

心よりお祈り致します。

ange
[PR]
by photo0601 | 2012-01-01 18:26 | ご挨拶

今日は写真の日


a0212365_18194525.jpg

        Copyright (C) 2011 Le café de l'ange All rights Reserved.         


6月1日は写真の日です。
今日からブログを始める事にしました。

まだ機能がイマイチ分からないのですが どうぞヨロシクお願いします^^

旅が好きで写真を始めました。写真に出会ってから 今まで気がつかなかった事を沢山発見できるようになり 益々写真が好きになってきました。

特にヨーロッパが好きで 想いを馳せています♪  by ange(アンジュ)

ロケ地 国際バラとガーデニングショウ (NikonD5000 35mm)
[PR]
by photo0601 | 2011-06-01 11:44 | ご挨拶