心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

人気ジャンル

カテゴリ:◆ゲストブック◆( 18 )

***

a0212365_20561143.jpg

こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていまして すみません(^人^)
アンジュ
[PR]
by photo0601 | 2014-07-21 07:00 | ◆ゲストブック◆

***

a0212365_950462.jpg


こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていまして すみません(^人^)
アンジュ
[PR]
by photo0601 | 2013-07-17 09:57 | ◆ゲストブック◆

***


a0212365_21241466.jpg


こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていまして すみません(^人^)

楽しいGWをお過ごしください♪
[PR]
by photo0601 | 2013-04-28 21:27 | ◆ゲストブック◆

*March*

a0212365_17493685.jpg


こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていまして すみません(^人^)
[PR]
by photo0601 | 2013-03-01 00:00 | ◆ゲストブック◆

*February*

a0212365_185672.jpg


久しぶりの投稿です。
1月半ば頃から忙しくて なかなか更新もできませんでした^^;
インフルエンザ等流行っていますが 皆様お元気でしょうか。
寒くて 撮影にも行けず スローペースですが 宜しくお願い致します。

こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていまして すみません(^人^)
(写真は テーブルウェアフェスティバル2013より) 


新しい記事は ↓ にあります。

[PR]
by photo0601 | 2013-02-28 23:59 | ◆ゲストブック◆

*January*



a0212365_21265784.jpg


あけまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願い致します。
皆様も、今年一年よい年でありますように♪

こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていましてすみません(^人^)

年末年始は いつになく大掃除を頑張ってしまい
腕や肩がひどい筋肉痛でして^^;
久しぶりに うちがピカピカにになりました^^
元旦は その反動で朝からワインを飲み過ぎてしまい
一日目がまわっていました(笑)
今日は 船橋のアンデルセン公園で アイスチューリップを見たり
小動物達と触れ合い 癒されてきました。
よい年明けを迎えました♪



新しい記事は ↓ にあります。
[PR]
by photo0601 | 2013-01-31 21:47 | ◆ゲストブック◆

*December*


a0212365_23354935.jpg


ご訪問ありがとうございます。
今年もあと僅かになりましたね^^
1年が あっという間に過ぎて行きます。
風邪が流行っているようです。
皆様 ご自愛くださいね(^^)/

いつも コメ欄を閉じていてすみません(^人^) 
こちらは ゲストブックです。

新しい記事は ↓ にあります。  

ange(アンジュ)
[PR]
by photo0601 | 2012-12-31 23:59 | ◆ゲストブック◆

*November*


a0212365_114126.jpg

八千穂高原自然園

11月に入りました。
紅葉も少しずつ進んで 今年は艶やかな紅葉が見られるでしょうか・・・
楽しみですね^^

ご訪問ありがとうございます。
いつも コメ欄を閉じていてすみません(^人^) 
こちらは ゲストブックです。

ange(アンジュ)
[PR]
by photo0601 | 2012-11-02 11:47 | ◆ゲストブック◆

*October*


燃ゆる秋

a0212365_1619499.jpg


ご訪問ありがとうございます。
いつも コメ欄を閉じていてすみません(^人^) 
こちらは ゲストブックです。

ange(アンジュ)

昨日 巾着田へ行ってきました。
私:「私のお花 どうして三脚とレリーズを使っているのにピントがきていないの~?」
 今更聞けない質問なんですが 写友に聞いてみました。
①「視度調整している?」→私:「はい」
②ライブビューを使って ノーマルエリアAF(ライブビュー時のAFモードを設定)
 ピントを合わせたい個所を拡大

 オートフォーカスで撮っていたのでマニュアルにして 赤トンボの手前側の目にピントを合わせ撮る。
 195mm 1/250 f5.3


この赤トンボちゃん 目の前にいたのに ずぅ~っと大人しく止まっていてくれました。
しかも ずっと横を向いていたのに この写真だけ カメラ目線をくれたのです♪
初めてピントのあった花写真が撮れました。
写友と赤トンボちゃんに感謝・感謝!!
帰りは、大きな栗饅頭を頬張ってご満悦の一日でした(笑) 
[PR]
by photo0601 | 2012-09-30 16:49 | ◆ゲストブック◆

*August*


暑中お見舞い申し上げます

a0212365_13325379.jpg


ご訪問ありがとうございます。
いつも コメ欄を閉じていてすみません(^人^) 
こちらは ゲストブックです。
猛暑につき 皆さまもどうぞご自愛ください。
富士見高原ゆりの里

 ange(アンジュ)
[PR]
by photo0601 | 2012-08-01 06:00 | ◆ゲストブック◆