心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

人気ジャンル

カテゴリ:写真関係( 42 )

「印彩都写真展2016」募金のご報告

a0212365_11544650.jpg


GWには「印彩都写真展2016」へお越し頂きありがとうございました。
募金の領収書が届きましたのでご報告です。
来年も、開催が決定しました。宜しくお願い致します。


a0212365_11563864.jpg
a0212365_11565368.jpg
a0212365_11571343.jpg
a0212365_11572976.jpg

[PR]
by photo0601 | 2016-06-13 12:07 | 写真関係

印彩都写真展2016

「あの日を忘れない」



a0212365_99327.jpg




東日本が大震災に見舞われた2011年春。
なにか自分たちにできることはないだろうか、
そんな思いからブログの仲間たちが集って始めた写真展も今年で6回目です。
これまでお越しくださった沢山の方々、賛同くださった皆様のお気持ちは
今も私たちの心に温かく残っています。本当にありがとうございます。

被災地の復興への道のりはまだまだ厳しいものがあります。
でも、私たちはこれからもそのことを忘れないように、活動を続けていきます。
この一年間、メンバーがそれぞれの思いを胸に撮りためてきた作品を展示します。
GWのひととき、どうか私たちの写真展をご覧いただきたく、
神楽坂の素敵なカフェギャラリーで一同皆様をお待ちしております。




a0212365_8283698.jpg

☆会場までのアクセス☆




a0212365_8291731.jpg

↑↑↑バナーをクリックすると、公式ブログに飛びます。




参加メンバー(13名)
「*Photo Garden*」 fukuyuminiaさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」 iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」 雲母舟さん
「さっちゃんのつれづれなるままに」 さっちゃん
「JIN-LIME CAFÉ」 JINさん
「walk with my Camera」 shuさん
「夢色とうめい」 skyさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」 たーやさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」 pradoさん
「merryの徒然日記」 merryさん
「marble+marble」 りんさん
「Random Life ■ J's Photo Collection ■」 藪崎次郎さん
「Le cafe de l'ange」 ange
[PR]
by photo0601 | 2016-03-23 09:05 | 写真関係

今日は写真の日

エキサイトブログを始めて4年が経ちました。
いつも お世話になっている友人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
拙いブログですが これからもヨロシクお願いします。


a0212365_1925367.jpg

「くえ(九絵)!!」 (撮影地 築地)
「写真の日」記念写真展 2015で優秀賞に選んで頂きました。
[PR]
by photo0601 | 2015-06-01 19:43 | 写真関係

印彩都写真展2015 お礼とご報告

a0212365_192693.jpg

「春だより」
今回の作品は、2年間で5回訪れた小湊・いすみ鉄道の中から選んだ組写真を出展しました。
初めての組写真で拙い作品ですが、自分の中で物語を組んでみました。


GWに開催されました印彩都写真展では 延べ350名ほどの方にお越し頂きありがとうございました。
私達の写真(ポストカード)も沢山買って頂き 募金も75.260円集まりました。
全額 「NPOカタリバ被災地の放課後学校コラボ・スクール」の方へ寄付させて頂きました。
領収書が届きましたので こちらでご報告させて頂きます。
皆さまの心温まるお気持ちに心から感謝致します。
また 来年の開催も決定しましたので メンバー一同頑張ってまいります。


a0212365_1964840.jpg

[PR]
by photo0601 | 2015-05-23 19:27 | 写真関係

「印彩都写真展2015」のご案内

a0212365_8225216.jpg


フォトグループ「印彩都」は、今年もまた写真展を開催します。

東日本が大震災に見舞われた2011年春。
なにか自分たちにできることはないだろうか、そんな思いから仲間たちが集って始めた写真展も今年で5回目です。
これまでお越しくださった沢山の方々、賛同くださった皆様のお気持ちは今も私たちの心に温かく残っています。本当にありがとうございます。

被災地の復興への道のりはまだまだ厳しいものがあります。
でも、私たちはこれからもそのことを忘れないように、活動を続けていきます。
この一年間、メンバーがそれぞれの思いを胸に撮りためてきた作品を展示します。
GWのひととき、どうか私たちの写真展をご覧いただきたく、神楽坂の素敵なカフェギャラリーで一同皆様をお待ちしております。


a0212365_8232275.jpg
 ☆会場までのアクセス☆


a0212365_823434.jpg
               ↑↑↑バナーをクリックすると、公式ブログに飛びます。


参加メンバー(13名)
「*Photo Garden*」 fukuyuminiaさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」 iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」 雲母舟さん
「さっちゃんのつれづれなるままに」 さっちゃん
「JIN-LIME CAFÉ」 JINさん
「walk with my Camera」 shuさん
「夢色とうめい」 skyさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」 たーやさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」 pradoさん
「merryの徒然日記」 merryさん
「marble+marble」 りんさん
「GREENHANDS-NOTE」 GREENHANDSさん
「Le cafe de l'ange」 ange

*応援部隊*
「青空を見上げて」 Gold Kiraraさん
「水平 flat」 kkyk3118さん
sizukoさん


新しい記事は↓↓↓です
[PR]
by photo0601 | 2015-04-30 09:00 | 写真関係

family~信愛なる貴方~

a0212365_15431749.jpg

印彩都の仲間のさっちゃんこと

小澤里江さん

が初の個展を行います。
ケニアに通う事足かけ20年 訪問回数12回。
野生動物が見せてくれる家族の表情や広い空や大地50点前後の写真を展示されます。
是非、みなさん観に行ってください。宜しくお願い致します(^^)/
さっちゃん 楽しみにしています♪


a0212365_15433920.jpg


新しい記事は↓↓↓です
[PR]
by photo0601 | 2015-04-24 15:55 | 写真関係

時空を見つめる人達

a0212365_20271661.jpg

365日フォトコンテスト2014春夏で佳作に選んで頂きました。(審査員 杉本恭子先生)
この写真は 今年の5月表参道の撮影会に行った時のものです♪(SS1/8 手持ち)
都会は人が多くて本来苦手な場所なのですが フォトジェニックな被写体に溢れていて魅力的な街でした^^
[PR]
by photo0601 | 2014-11-18 20:35 | 写真関係

Thank you

a0212365_19452930.jpg

さいたま市展&選抜展が先日終了し搬出してきました。
ブログでご案内しなかったのにもかかわらず 観にきて頂いたりお祝いのメッセージを頂戴し 
ありがとうございました。




a0212365_1242407.jpg

[PR]
by photo0601 | 2014-11-12 20:01 | 写真関係

印彩都写真展「時をこえて」 募金のご報告

GWに開催されました印彩都写真展では 延べ300名ほどの方にお越し頂き ありがとうございました。
私達の写真(ポストカード)も 1枚100円で 1000枚以上ご購入頂き 募金も104,820円集まりました。全額 あしなが育英会の方へ寄付させて頂きました。
領収書が届きましたので こちらでご報告させて頂きます。
皆さまの心温まるお気持ちにメンバー一同 心から感謝致します。
また 来年の開催も決定しましたので 更に魅力のある写真展になる様 メンバー一同頑張ってまいります。

a0212365_18234513.jpg

a0212365_18221866.jpg

今年の私の作品は 1枚だけ展示させて頂きました。
タイトルは「君を忘れない」
DMにも 採用して頂き 忘れられない作品となりました。

写真展会場に来て頂いたお客様 
会場には来れなかったけれど 応援して頂いた友人
ギャラリーのオーナー様

ありがとうございました(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2014-05-22 18:27 | 写真関係

印彩都写真展2014「時をこえて」 閉会しました






会期中は 大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
「来年も楽しみにしています♪」等温かい言葉も頂戴し メンバー一同 心より感謝致します。
また来年へ向けて スタートしました♪

私が 不在の時にいらして下さったお客様から 2年前の写真展で購入頂いた小川町の分校のポストカード。今も飾って頂いていると、メンバーから聞きました。とても嬉しく励みとなりました。本当にありがとうございます(^^)/

皆さんの気持ちがいっぱい詰まった募金は全額「あしなが育英会」に寄付させて頂きました。
正式な金額は改めてご報告させて頂きます。
[PR]
by photo0601 | 2014-05-08 16:08 | 写真関係