心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

カテゴリ:写真関係( 42 )

印彩都写真展2014「時をこえて」開催のご案内

a0212365_9213657.jpg

2011年の東日本大震災がきっかけで集まった仲間の写真展です。
今年で4回目を迎えることとなりました。
昨年の写真展から1年メンバーそれぞれが作品作りに励んでまいりました。
近くにお越しの際は 気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。
ギャラリーはオシャレなカフェも併設され ゆっくりできます♪


a0212365_9221187.jpg

参加メンバー(15名)
「*Photo Garden*」 fukuyuminiaさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」 iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」 雲母舟さん
「水平 flat」 kkyk3118さん
「さっちゃんのつれづれなるままに」 さっちゃんさん
「JIN-LIME CAFÉ」 JINさん
「walk with my Camera」 shuさん
「夢色とうめい」 skyさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」 たーやさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」 pradoさん
「merryの徒然日記」 merryさん
「marble+marble」 りんさん
「GREENHANDS-NOTE」 GREENHANDSさん
shizukoさん
「Le cafe de l'ange」 ange

*応援部隊*
「BAGUS!Arak Okano's Photo BLOG」 アラックさん
「青空を見上げて」 Gold Kiraraさん

a0212365_12134846.jpg

印彩都公式ブログ↑↑ 在廊予定等随時更新中 

私の在廊予定
5月1日(木) 15時~19時
5月2日(金) 11時~19時
5月3日(土) 11時~19時
5月6日(火) 14時~16時

予定変更になる場合がありますのでご来場前に今一度チェックしていただけるとありがたいです(^人^)

この記事は 写真展が終了するまでトップページになります。
新しい記事は↓↓になります。
[PR]
by photo0601 | 2014-05-06 16:00 | 写真関係

写真展開催中








a0212365_10183011.jpg

                   印彩都公式ブログ↑↑ 在廊予定等随時更新中 
[PR]
by photo0601 | 2014-05-06 15:55 | 写真関係

ポートレート

a0212365_19462381.jpg

女性限定 のポートレート講座に参加してきました。
モデルさんがロリータファッションで とても可愛かったです♬
NIKKOR58mmのレンズを貸して頂きましたが 明るくてボケがとても綺麗でした。
主婦には高価で手が出ません(笑)
[PR]
by photo0601 | 2014-04-22 19:57 | 写真関係

***

a0212365_18383191.jpg

昨年12月に総合写真展で展示して頂いた作品ですが 全紙の大きさにプリントされて
軽井沢の千住博美術館に3月1日~4月21日まで展示して頂いています。

◆軽井沢千住博美術館◆
●9時30分~17時
●火曜休
●一般1200円、高校・大学生800円、中学生以下・障害者無料 
 写真が展示されているギャラリーは無料です→コチラ
●0267-46-6565

(↑の写真は展示作品ではありません^^ 3月羽田空港)
[PR]
by photo0601 | 2014-03-23 18:49 | 写真関係

総合写真展終了

a0212365_16561230.jpg

昨日 総合写真展の会期が終了しました。
思いがけず沢山の方に写真を見に来て頂き 本当にありがとうございました。
上の写真は 表彰式の後の懇親会の時のもので、憧れの川合麻紀先生に講評して頂きました。
「こういう写真 大好きです♪」って言って頂き とても嬉しかったです。

今年の10月には 父とのお別れがありましたが 写真の仲間や友人 職場のみなさんに励まされ
穏やかな年の瀬が迎えられました。皆様に心から感謝致します。
拙いブログですが これからも細々とやっていきますので 宜しくお願いします(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2013-12-12 17:16 | 写真関係

***

a0212365_1872888.jpg

第17回総合写真展で準大賞(副賞:主婦の友社賞&富士フィルムIMGS・B賞)を頂きました。

タイトルは 「君を忘れない」 です。 (上の写真は受賞作品ではないです^^)

東京都美術館(上野)で展示して頂く事になりました。 
近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂けると嬉しいです(入場無料)
受付/1階 第2展示室
(東京都台東区上野公園8-36)
電話03-3823-6921
○ JR「上野駅」公園口より徒歩7分
○ 東京メトロ・京成電鉄「上野駅」より徒歩10分

期間:平成25年12月5日(木)〜11日(水)
9:30~17:30(最終日は12:00まで)
※ご入場は終了時刻の30分前まです。
[PR]
by photo0601 | 2013-12-11 18:31 | 写真関係

ブライダルフォト

a0212365_19264069.jpg

姪の結婚が決まったので ブライダルフォト講座に参加。
笑顔はお決まりですが シリアスな表情も残せると良いみたいです。
[PR]
by photo0601 | 2013-11-07 19:32 | 写真関係

募金のご報告&作品紹介

GWに行ないましたグループ展 印彩都 「心の旅へ」では
私達の写真(ポストカード)を1枚100円で買って頂きありがとうございました。
約1000枚のポストカードが売れて 募金も102921円集まりました。
全額あしなが育英会に寄付させて頂き 本日領収書が届きましたので
お知らせさせて頂きます。

メンバー一同 心から感謝申し上げます。


a0212365_21294514.jpg




今回のグループ展に出展させて頂きました2作品を紹介させて頂きます^^


a0212365_21364260.jpg

春の彩り(千葉県 小湊鉄道)




a0212365_2136417.jpg

散歩道(さいたま市)


今年もまた貴重な経験をさせて頂き メンバーの皆さん お客様 ギャラリーのオーナー様に
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


a0212365_21554611.gif

[PR]
by photo0601 | 2013-05-21 21:48 | 写真関係

タイのお坊さん

a0212365_2334297.jpg

365日フォトコンテスト2013春夏腕だめし 佳作
昭和記念公園
[PR]
by photo0601 | 2013-05-12 23:04 | 写真関係

グループ展無事終了しました♪


a0212365_2011783.jpg

会期中 神楽坂を上り ワクワクしながら写真展会場へ通いました♪




a0212365_2012720.jpg

写真サークルの大学生さん達も立ち寄って 熱心に見てくれました


多くの方に 私達の写真を見て頂き 温かいお言葉を頂戴しました。

印彩都写真展「心の旅」へ
お越し下さりありがとうございました。


また ポストカードを買って頂き あしなが育英会東日本大地震・津波遺児募金も
沢山集まりました。(金額等ご報告は後程^^)
皆様のお陰で 至福の時を過ごす事ができました。



a0212365_2013861.jpg

お越し頂いたお客様 印彩都のメンバー ギャラリーのオーナー様へ
心から感謝致します。
[PR]
by photo0601 | 2013-05-07 20:42 | 写真関係