心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

カテゴリ:写真関係( 42 )

SUNSET


a0212365_2292863.jpg


寒くて撮影に行けないので 蔵出しです^^;
(ロケ地モルディブ)

さいたま市展 共同通信社賞
[PR]
by photo0601 | 2012-01-05 22:10 | 写真関係

フォトフェスタ2011


明日は、クラブツーリズムのフォトフェスタ2011で
吉村和敏先生の「旅先での海外写真撮影の楽しみ方」と
並木隆先生の「可憐な花が見せるマクロの世界」の講演を聞きに行く予定です♪

また、フォトフェスタ展で 下の写真を展示して頂く事になりました。

a0212365_2363763.jpg

「ナザレの夕立」  風景は苦手なので お恥ずかしい限りです^^;

*ご用の方は カテゴリの◆ゲストブック◆をクリックして頂きコメント欄へお願いします^^ange
[PR]
by photo0601 | 2011-12-09 10:00 | 写真関係

友人の写真展

a0212365_19132051.jpg

京都で 友人の個展が行われていましたので
神戸のお友達と一緒に見に行きました♪
ハンガリーでのお写真を39点。
個展会場も 四条通の高島屋のすぐ近く 
とても素敵で 感動しちゃいました。
憧れの写真家の先生もいらしており
久しぶりに4人でお喋りができ楽しかったです♪

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-01 19:26 | 写真関係

異邦人


a0212365_2035599.jpg

さいたま市展で美術家協会賞を頂きました。
市展は 先月終わってしまいましたが
うらわ美術館で選抜展をして頂けるそうです。
日時11月12日(土)~17日(木)
   午前10時~午後5時(月曜日は休会

近くにお越しの際は 是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

◆この写真は 今年の春にポルトガルへ行った時に撮影しました。
[PR]
by photo0601 | 2011-11-11 20:48 | 写真関係

会期終了 ありがとうございました(^^)/


a0212365_863947.jpg


先日 記事にしましたグループ展と「人間大好き!」の展示が
昨日終了しました。
会期中、首都圏近郊をはじめ仙台や鳥取・大阪等遠方より
沢山の方にお越し頂きまして とても嬉しかったです。
写真を始めて年数も浅く 未熟な写真ですが 温かいお言葉を
頂戴しまして 心から感謝致します。
昨日の最終日は 「人間大好き!」のお当番で午後から在廊しておりました。
この1週間で 1万人以上の来場者があったと教えて頂き その数にビックリ
してしまいました。
今回 偶然にもふたつの会期が重なり 沢山の方に写真を見て頂き
幸せな時間を過ごす事ができました。

みなさん ありがとうございました(^^)/

写真のアメリカンフラワーは、
親友が手作りしてお祝いに届けてくれました053.gif
[PR]
by photo0601 | 2011-09-02 08:43 | 写真関係

僕のママだよ!


a0212365_8563140.jpg


「人間大好き フォトコンテスト」で入選しまして
富士フィルムフォトサロンに展示されることになりました。
フジフィルム スクエア(東京ミッドタウン)
お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください。
アクセス ←こちらをご覧ください


会期2011年8月26日(金)~9月1日(木)

10:00~18:00(最終日16:00)

グループ展と会期が1週間重なります


入選作品は、こちらもポルトガルで撮影しました写真です。
[PR]
by photo0601 | 2011-08-26 09:03 | 写真関係

グループ展のお知らせ

a0212365_23591535.jpg


a0212365_23593735.jpg


初めての写真展(グループ展)参加です。
私も1枚展示してもらいました。
お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください。
宜しくお願いします^^

会期◇2011年8月19日(金)~9月1日(木) 8月21日(日)休館
   午前10時より午後7時まで (最終日午後5時まで)

More
[PR]
by photo0601 | 2011-08-19 00:23 | 写真関係

仙台へ


a0212365_14562157.jpg

昨日は 日帰りで仙台まで行ってきました。
新幹線はJR東日本パスを使ったので通常の半額で往復する事ができました♪
このチケット「はやぶさ」も使えるんです^^

More
[PR]
by photo0601 | 2011-07-10 15:35 | 写真関係

タイトル「どきっ!」


a0212365_841984.jpg

昨日は 思いがけず 清水先生にお会いする事が出来「ドッキリ」でした♪
今日は 清水先生繋がりでもう1枚^^ 
実は連続で選んで頂いて ビックリでした。
本当に未熟なスナップ写真なのに恐縮です^^;
先生に頂いたお言葉を励みに 
これからも楽しく写真を撮り続けて行きます♪

清水哲朗先生のコメント
この目はヤバイ! 完全に集中していますね。
任務を忠実に遂行する眼差しです。
その気になったらこんな柵など楽々ジャンプして、
乗り越えてきそうですね。その時に作者が感じた印象を
見事に具現化しています。

デジキャパ6月号入選
[PR]
by photo0601 | 2011-07-02 08:23 | 写真関係

「未来への光」写真展


a0212365_18115796.jpg

今日は、Kirafuneさんの記事「未来への光」展を拝見して 
東日本大震災チャリティー写真展を友人と二人で 見に行ってきました。

ネーチャー分野で活躍する8人の写真家の作品の展示
写真集、ポストカード等も販売。
トークショーやサイン会も企画しているそうです。

出展されている写真家
岡嶋 和幸氏  ・ 菊池 哲男氏 ・ 清水 哲朗氏 ・ 秦  達夫氏 ・ 
深澤  武 氏 ・ 福田 健太郎氏 ・ 前川 貴行氏 ・ 米 美知子氏

どの作品も 見応えあり 心に残る作品ばかりでした。

場所:フォトギャラリー キタムラ 東京都新宿区新宿1‐2‐6 
交通:丸ノ内線「新宿御苑前」下車。2番出口(大木戸門口)から徒歩1分
会期:6月30日(木)~7月6日(水)平日:10:00~18:00
    土曜:11:00~17:00(最終日:15:00まで)日・祝:休館

More
[PR]
by photo0601 | 2011-07-01 18:54 | 写真関係