心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日


a0212365_11565042.jpg

こちらのブログを始めて7カ月が経ちました。
拙いブログですが ご訪問頂きましてありがとうございます^^
秋頃からは 体調が今一つ優れず コメ欄も閉じたままで
申し訳ありません(^人^)
こんなブログですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さまも よいお年をお迎えくださいませ^^ ange

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-31 00:00 | ◆ゲストブック◆

伊豆の旅vol3


a0212365_22103840.jpg

ここは 城ヶ崎海岸の吊り橋。
高層ビルは大丈夫なのですが 吊り橋は025.gif
気合いで渡って 撮影は忘れないo(^^)o
ゴーストが入っていても気にしないw

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-28 18:09 | 大人の遠足

伊豆の旅vol2


a0212365_21362578.jpg

お宿の窓から 朝陽が見えましたが 日の出には起きれませんでした^^;
今の私には 睡眠時間の方が大事ですからね^^

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-27 18:34 | 大人の遠足

伊豆の旅vol1


a0212365_20313248.jpg

先々週の土日に友人と伊豆へ行ってきました。(12月17・18日)
お天気が良かったので 熱海の海岸へちょっと寄り道。

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-26 21:04 | 大人の遠足

恋人がサンタクロース♪


a0212365_22543739.jpg


って、私の恋人でもないし うちの息子でもありませんw
駅で出会った若者たちです♪
カメラを向けたら ポーズをとってくれました^^
写真を撮り終わったら 一人の子が「メリークリスマス~♪」って
大きな声でご挨拶してくれました。
楽しいイヴの一時でしたo(^^)o
[PR]
by photo0601 | 2011-12-25 23:01 | 埼玉

素敵なイヴをお過ごしください♪


a0212365_10133648.jpg

イヴイヴの昨日は、ブロガーのお友達 fukuyuminiaさん と
今回初めてお会いするskyさんと3人でカレッタ汐留にて撮影会を
させて頂きました。
お話しも弾んで と~ても楽しい女子会でした♪
写真の話しで盛り上がりました。また、いつか撮影会 お願いします♪
楽しみにしています^^

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-24 22:23 | 東京

さがみ湖イルミリオン


a0212365_23175927.jpg

今週 関東最大級300万球のイルミネーションが輝くさがみ湖イルミリオンへ
行ってきました♪

More
[PR]
by photo0601 | 2011-12-23 11:09 | 大人の遠足

師走


a0212365_22505350.jpg


今日は、職場の忘年会。
同僚や上司に恵まれていることに感謝。
また 来年もこのメンバーで頑張りたい^^
[PR]
by photo0601 | 2011-12-14 22:58 | 東京

❤プチオフ会❤

a0212365_23331032.jpg


一昨日は 並木先生のトークショーで 
ブログのお友達にお会いすることができました♪

*Photo Garden*のfukuyuminiaさん です^^

いつも センスのある素敵なお写真を撮られるfukuyuminiaさん
始めてお会いしたのに 話も盛り上がってしまい
帰りには新宿のイルミを一緒に撮ったり
夕ごはんもご一緒させて頂きました^^
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 
ありがとうございました(^^)/
[PR]
by photo0601 | 2011-12-12 23:37 | 東京

皆既月食


a0212365_21395663.jpg


みなさん ご覧になりましたか?^^
昨夜は、帰りが23時過ぎになりまして 
タクシーの運転手さんが教えてくれました♪
11年ぶりだそうです。
素敵な天体ショーを我が家で見る事が出来ました。
久しぶりにお星様も良く見えました。
(300mm 露出-3 WBオート)
[PR]
by photo0601 | 2011-12-11 21:47 | 埼玉