心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

どーも♬ どーも♪♪


a0212365_13115058.jpg


夕べは、小田(和正)さんの野外ライブが
横浜の赤レンガで行われました。
「どーも♬ どーも♪♪」全国ツアー最終公演は
小田さんのふるさとである横浜です。
あの歌声に癒されました。

チケットをとってくれたSさん ありがとうございました。
お陰様で 目の前で小田さんを見る事ができました♪


More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-27 11:51 | 神奈川

国際バラとガーデニングショウ④


a0212365_815488.jpg


沢山見て頂きました国際バラ 最後です。
出品者さん達の愛情のこもった作品
堪能させて頂きました♪

More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-25 08:28 | お花

国際バラとガーデニングショウ③


a0212365_1803824.jpg


こういうおうちを作るお教室もあるそうなんです。
置き場所に困ってしまうけれど 作成するのは
とても楽しそうですね♪

以前はガーデニングも趣味でやっていたけれど
今は 垣根の落ち葉掃きさえ毎日大変だと思う今日この頃^^;
でも、お花を見るのは大好きです♪

More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-24 18:14 | お花

国際バラとガーデニングショウ②


a0212365_17232614.jpg


当日は 35mm単焦点1本で撮影してきました。
今回は、好きな花等をチョイスしてアップします。


頑張っているあなたへ
昨日は お話しできて嬉しかったです。
退院して 元気になったら また一緒にお花を撮りに行きましょうね♪


More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-23 17:32 | お花

国際バラとガーデニングショウ①


a0212365_13462324.jpg


今年も国際バラへ行ってきました♪
お花を見るとテンションが上がっちゃって
ついつい沢山写真を撮ってしまいます。
4回に分けて アップしちゃいますo(^^)o

入口にあった「ユメミファクトリー」のブース
今年はユメミのカフェもあったので 帰りに入りました。


では、今回は10枚。
お時間のある方は 見てください(^^)/

More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-22 14:09 | お花

☆金環日食☆




a0212365_16522928.jpg


NDフィルターは高価だし 諦めていましたがお天気が味方してくれました。さいたま市は薄曇りだったのでライブビューで撮れました。
雲のフィルターさん ありがとう。
(f40 1/3200 IsoLo1 露出-2 手持ち ノートリ PL使ってみました^^;)
一番下の写真は ダンボールに穴を開けて木漏れ日で撮りました。

More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-21 08:26 | 埼玉

願い


a0212365_22284617.jpg


ばらまつり前日の夜、与野公園にキャンドルが灯されました。
( 復興支援の一環としてチャリティ・キャンドルが行われました)

More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-19 22:34 | 埼玉

Sweet Memory


a0212365_21473372.jpg


今日は 午前中良い天気だったので
与野公園へお散歩へ♪

More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-18 21:55 | お花

ホワイトベールに包まれて♪


a0212365_2123579.jpg



与野公園に寄ってみました。
雨上がりは しっとりしています。
5月19(土)・20(日)は、バラ祭りです。
[PR]
by photo0601 | 2012-05-17 21:32 | お花

Yellow magic


a0212365_10161355.jpg


More
[PR]
by photo0601 | 2012-05-15 10:24 | お花