心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*December*


a0212365_23354935.jpg


ご訪問ありがとうございます。
今年もあと僅かになりましたね^^
1年が あっという間に過ぎて行きます。
風邪が流行っているようです。
皆様 ご自愛くださいね(^^)/

いつも コメ欄を閉じていてすみません(^人^) 
こちらは ゲストブックです。

新しい記事は ↓ にあります。  

ange(アンジュ)
[PR]
by photo0601 | 2012-12-31 23:59 | ◆ゲストブック◆

ありがとうございました(^^)/


a0212365_19145248.jpg



今年も 拙いブログにお越し頂きまして ありがとうございました。
来年も どうぞ宜しくお願い致します。 ange
[PR]
by photo0601 | 2012-12-31 19:24 | ご挨拶

カフェカイラ


a0212365_20442688.jpg


2年連続ハワイのグルメ賞であるベスト朝食賞に輝いたカフェカイラ が、日本初上陸!
東京スカイツリーの近くにお店があったのですが 混雑時は7時間待ちっていう日もあって
12月15日に表参道へ移転。夕方でしたが1時間待ちでした^^;
このカイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)を二人でペロッと完食♪
今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかったですo(^^)o また行きたい~♪


カフェカイラ
[PR]
by photo0601 | 2012-12-27 21:13 | オススメのお店

東京スカイツリー♪


a0212365_1024137.jpg

近いから いつでも行けると思っていたのですが
やっぱり今年中に登ってみたいと♪
何もイブに行かなくて良かったのですが^^;
朝一で1時間ほど並びました(笑)
スカイツリーの影も入れて記念撮影♪






a0212365_10242556.jpg

日時計 上からもスカイツリーが見えるんですね♪







a0212365_10244115.jpg

やっぱり 行って良かったぁ^^
[PR]
by photo0601 | 2012-12-25 10:36 | 東京

Merry X'mas


a0212365_2221386.jpg

今日は 朝から職場の先輩と東京スカイツリーと表参道へ行ってきました♪
どちらも 凄い人でした。(ミニチュア効果)





a0212365_2222816.jpg

いつも この窓が気になって撮ってしまいます♪





a0212365_22215964.jpg

同潤会青山アパートメント





a0212365_22221576.jpg

「あなたは、どこから来たの?」
本物の雪だるまですよ♪ 表参道ヒルズ横
(お母様にお断りして撮らせて頂きました^^)





a0212365_22222425.jpg

さいたま新都心駅 けやき広場





a0212365_22224115.jpg

息子から クリスマスプレゼント♪
貯金をはたいて買ってくれました。
ニコンD5200 発売されたばかりで
高かったよね^^; 大事にするね.
ありがとう(^^)/

[PR]
by photo0601 | 2012-12-24 22:46 | 東京

振り子

今年 流行ったものの一つだそうです。
鉄拳さんのパラパラ漫画「振り子」
英ロックバンド・MUSEの正式PVにもなったそうです。
じい~んときちゃいました。傑作です。




[PR]
by photo0601 | 2012-12-23 19:53 | ご挨拶

雨のさいたま新都心駅


a0212365_2063763.jpg

けやき広場には大きなクリスマスツリーがあります。




a0212365_2062565.jpg

雨の日は キラキラ輝いてるから好き♬




a0212365_207314.jpg

みんな 足早に過ぎて行くけれど・・・




a0212365_2064879.jpg


デッキにできた大きな水たまりの世界は とても美しかった。
どんなに遠い場所に行っても この駅に着くとホッとする^^

....My Home Town....
[PR]
by photo0601 | 2012-12-18 20:33 | 埼玉

隋心院 小野小町忌


a0212365_21162774.jpg


今年も 随心院の小野小町忌に行ってきました。
美しいミス小町にうっとり♬ 12月2日(日)
昨年の小野小町忌は こちら 
[PR]
by photo0601 | 2012-12-17 21:26 | 京都

spark


a0212365_21344154.jpg

異次元からの訪問者みたいでしょう^^






a0212365_21345531.jpg

(手持ちで)ズーミングしたら 冬の花火が飛び出してきた♪





a0212365_21353042.jpg

本物の花火より 上手に撮れたみたい(笑)





a0212365_21352233.jpg

12時だから そろそろ現実の世界に戻らなくっちゃ~♪








a0212365_21355650.jpg

ここに来れば いつでも夢の世界へ行けるんだよo(^^)o
[PR]
by photo0601 | 2012-12-16 21:52 | 東京

夢の中へ


a0212365_18535331.jpg

Yumiさんと後楽園のイルミネーションへGO♪




a0212365_18551235.jpg

休日なので 右を見ても・・・





a0212365_18544291.jpg

左を見てもカップルだらけ・・・




a0212365_18542830.jpg

池の中もカップルばかり・・・




a0212365_18552128.jpg

どのカップルも幸せそうでした❤




a0212365_18555576.jpg

子供もミストが出てきて大喜びo(^^)o  大きく深呼吸していました。
やっぱり 私は こういう写真が好きだにゃ~♪
(ご両親に許可を得て撮影しています)




a0212365_18554456.jpg

Yumiさん(黒)と私(白)も大はしゃぎ♪
イルミネーションの撮り方を沢山教えてもらいました^^
並木先生直伝ですよ~♪ ありがとうございました(^^)/
Yumiさんを独占しちゃって Yumiさんファンのみなさん ごめんなちゃい(^人^)

ちょっと私 痩せて見えない^^(笑) ずっとこの世界にいたいわぁ♪
[PR]
by photo0601 | 2012-12-15 19:18 | 東京