心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*January*



a0212365_21265784.jpg


あけまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願い致します。
皆様も、今年一年よい年でありますように♪

こちらはゲストブックです。
いつもコメント欄を閉じていましてすみません(^人^)

年末年始は いつになく大掃除を頑張ってしまい
腕や肩がひどい筋肉痛でして^^;
久しぶりに うちがピカピカにになりました^^
元旦は その反動で朝からワインを飲み過ぎてしまい
一日目がまわっていました(笑)
今日は 船橋のアンデルセン公園で アイスチューリップを見たり
小動物達と触れ合い 癒されてきました。
よい年明けを迎えました♪



新しい記事は ↓ にあります。
[PR]
by photo0601 | 2013-01-31 21:47 | ◆ゲストブック◆

散ってもなほ・・・


a0212365_03445100.jpg

[PR]
by photo0601 | 2013-01-19 00:40 | お花

アンデルセン公園で出会った小動物達♪


a0212365_23371692.jpg





a0212365_23373250.jpg





a0212365_23373566.jpg

そぉ~っと 触っていました♪


火曜日に降った雪がまだ解けなくて 道路は凍結して滑り易くなっているので注意しましょうね^^
[PR]
by photo0601 | 2013-01-17 23:49 | 千葉

冬の平林寺


a0212365_20303910.jpg





a0212365_20304720.jpg





a0212365_20305552.jpg





a0212365_2031353.jpg





a0212365_20312252.jpg


平林寺の紅葉に魅せられて 寒い時期にも行ってみたくなり 友人と訪ねてみた。
広い境内は 人気がなく一人では 少々怖い位。
でも、空気も澄んで 気持ちが良かったです。
次は 新緑の頃行ってみよう♪
[PR]
by photo0601 | 2013-01-16 20:44 | 埼玉

雪ニモマケズ 新成人


今日は 成人式でしたが生憎の大雪。
新成人 おめでとうございます(^^)/


a0212365_22534928.jpg



a0212365_2254230.jpg



a0212365_22541527.jpg



a0212365_22542639.jpg



a0212365_22543983.jpg



a0212365_22545496.jpg



a0212365_2255714.jpg



a0212365_22552029.jpg



a0212365_22553542.jpg

ピンクの着物を着ている青年 大きくして見たら笑っているんですよ!
頼もしいですね~♪ 
写真を撮らせて頂いた皆さん ありがとうございました^^
(さいたまアリーナ)


友人と成人式の写真を撮りに行ったのですが
お昼過ぎには電車が止まってしまい 
友人は歩いて帰る事になってしまいました^^;
無事に着いてよかった!お疲れ様でした^^
都心では 例え7㎝の積雪でも 交通網がマヒしちゃうんです^^;

[PR]
by photo0601 | 2013-01-14 19:50 | 埼玉

H.C.Andersen Park


北風の吹く 寒い日にアンデルセン公園へ行ってきました。


a0212365_2320657.jpg

でも、冬の暖かい日差しが迎えてくれました。




a0212365_19134756.jpg

「アンデルセン」の名称は、船橋市と姉妹都市として結ばれた
デンマーク・オーデンセ市童話作家に由来されています。





a0212365_19135474.jpg

風車の傍には 沢山のアイスチューリップが咲いていました。
冬のこの寒い時期に合わせて栽培されたそうです。ほっこり暖かい気分^^





a0212365_1914225.jpg

マッチ売りの少女でしょうか♬




a0212365_19142177.jpg

噴水の水しぶきもキラキラ輝いていました




a0212365_19143042.jpg

半日でしたが 外国へ行った気分になりました♪
次回は もう少し暖かくなったら行ってみたいです。

[PR]
by photo0601 | 2013-01-04 19:34 | 千葉