心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

北海道クマちゃん編

a0212365_1142324.jpg

今回の旅では 昨年スコットランドで買ったクマちゃんを同行♪
まずは哲学の木で記念撮影❤ クマちゃんが走っている様に撮ったつもり(笑)



a0212365_11421545.jpg

クマちゃんにお友達ができました♬ ダンボちゃんです❤
友人達と熱心に撮影していたら ツアーの先生に置いて行っちゃうよ~って 手を振られてしまいました(笑)



a0212365_11423090.jpg

ピカピカ光るクリスマスツリーの木を見つめるクマちゃん♪
(後姿も撮った方がいいよと友人のアドバイス)

これで北海道の写真は終わりです。
最後まで見て頂きありがざいました(^^)/
最初から 最後まで笑わせてくれた大切な友人に感謝の気持ちでいっぱいです^^
また北海道へ行こうね~♪
[PR]
by photo0601 | 2014-08-17 06:30 | 北海道

クリスマスツリーの木

a0212365_11133243.jpg

いつか雪の降っている季節に行きたいなぁ♪ 



a0212365_11142644.jpg

このコロコロ もっと沢山転がっていると思っていたのですが・・・^^;



a0212365_11135170.jpg

上富良野にあるジェットコースターの道
(バスの席が一番前だったのでスリルがあって楽しかったです♪
ちなみに本物のジェットコースターには乗れません^^;)



a0212365_11144913.jpg

美瑛や富良野では レンタサイクルを利用して散策している方を何人か見かけました。
坂が多いから 体力がある人向きですね~♪
[PR]
by photo0601 | 2014-08-16 06:00 | 北海道

ファーム富田

a0212365_9142543.jpg

3日目の朝です。早起きして 開園前に入れてもらいました。@6時半頃
一両編成の電車が通っているのですが分かりますか^^



a0212365_915643.jpg

ラベンダーで有名な北海道富良野町にある「ファーム富田」
写真撮影ツアーと言うより お花ツアーみたいでした^^



a0212365_9145573.jpg

夏以外の季節にも、ラベンダー等の花が咲いている温室(グリーンハウス)
朝早いと横からの柔らかい光なんですね♪
[PR]
by photo0601 | 2014-08-15 06:00 | 北海道

大雪森のガーデン

a0212365_22172371.jpg

昨年 オープンしたばかりの新しいガーデン。



a0212365_22171843.jpg

大雪の懐に抱かれて素晴らしいロケーションでした。
何年振りかでマクロ登場(笑)
[PR]
by photo0601 | 2014-08-14 07:00 | 北海道

青い池

a0212365_21244330.jpg

憧れの青い池。やっと見る事ができました^^
[PR]
by photo0601 | 2014-08-13 06:00 | 北海道

新栄の丘

a0212365_20221937.jpg

赤い屋根のちっちゃいおうち。こんな風景を見ちゃったら 風景写真家さん達が四季を通して美瑛に通いたくなっちゃう気持ちがよく分かるわぁ♪



a0212365_20222650.jpg

麦畑 輝いてとても綺麗だった^^ 私の写真では 上手く表現できないのが残念^^;



a0212365_20223353.jpg

整地された畑は とても美しかったです。



a0212365_20224076.jpg

三脚を立てて 夕陽を待っていたが 思ったほど焼けなかった^^;



a0212365_20224940.jpg

でも 夕陽が見れて感謝・感謝(^人^)
[PR]
by photo0601 | 2014-08-12 20:56 | 北海道

四季彩の丘

a0212365_114779.jpg

7月の末に北海道へ行ってきました。3日間お天気には恵まれたのですが 暑くて・暑くて・・・
もやしの様な生活を送っている私には こぴっと辛かったです^^;
最初に行ったのは四季彩の丘。ラベンダーの見頃は過ぎていたようですが
遠目には十分綺麗でした^^



a0212365_1147910.jpg

まだ痛んでいないラベンダーを選んで記念写真。



a0212365_11475770.jpg

四季彩の丘で、友人がひまわりの迷路を見付けて連れて行ってくれました。
お~ちびっ子は、 元気ですね♪ 
私は帽子を被り更に日傘を差して ふぅふぅ~言っておりました^^;



a0212365_11475865.jpg

お母様に許可をとって撮影させて頂きました。



a0212365_11481067.jpg

前ボケもちょっこと入れて撮ってみる。難しいわぁ・・・^^;



a0212365_11481089.jpg

ひまわりから いっぱい元気をもらったよ♪
[PR]
by photo0601 | 2014-08-08 12:11 | 北海道