人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

会期終了 ありがとうございました(^^)/


会期終了 ありがとうございました(^^)/_a0212365_863947.jpg


先日 記事にしましたグループ展と「人間大好き!」の展示が
昨日終了しました。
会期中、首都圏近郊をはじめ仙台や鳥取・大阪等遠方より
沢山の方にお越し頂きまして とても嬉しかったです。
写真を始めて年数も浅く 未熟な写真ですが 温かいお言葉を
頂戴しまして 心から感謝致します。
昨日の最終日は 「人間大好き!」のお当番で午後から在廊しておりました。
この1週間で 1万人以上の来場者があったと教えて頂き その数にビックリ
してしまいました。
今回 偶然にもふたつの会期が重なり 沢山の方に写真を見て頂き
幸せな時間を過ごす事ができました。

みなさん ありがとうございました(^^)/

写真のアメリカンフラワーは、
親友が手作りしてお祝いに届けてくれました053.gif
by photo0601 | 2011-09-02 08:43 | 写真関係