人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

近所の桜


近所の桜_a0212365_21513284.jpg





近所の桜_a0212365_2153225.jpg


桜が気になって 仕事へ行く前に ちょっとだけ寄ってみる。
魚釣りをしているおじさんに 「写真を 撮らせてください。」と話しかけると
なんと 話している途中に 知り合いのご主人だった事に気がついてお互いビックリする。
90歳を超えていると言う。 「1枚でいいから 撮った写真を貰えないかな~」って言われ
沢山撮って 送らせて頂きました。奥様手作りのティッシュケースやご主人手作りの耳掻きも
プレゼントしてくれました。こちらこそ ありがとうございました(^^)/
短い時間で こんなに楽しい時間を持つ事ができ 至福の一時でした♪
こんな時 写真をやっていて良かったなぁって 思うのであります^^
by photo0601 | 2013-04-08 22:07 | お花