人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心に残る写真を♪      ange(アンジュ) 


by ange

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
◆ゲストブック◆
イギリス
バルト三国
ベルギー
オランダ
ハンガリー
オーストリア
チェコ
ポルトガル
フランス
イタリア
モルディブ
アメリカ
カナダ
東京
埼玉
神奈川
千葉
京都
新潟
北海道
石垣島・宮古島
大人の遠足
お花
写真関係
オススメのお店
ご挨拶

その他のジャンル

小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)


小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)_a0212365_16331361.jpg

小湊鉄道撮影ツアーの1週間後 車を運転して小湊鉄道へ行ってきました。
上総牛久(かずさうしく)駅を発見したので 寄り道。





小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)_a0212365_16333095.jpg

飯給(いたぶ)駅 1週間経っているので 桜は散ってしまいました。でも、田んぼに水が張ってありました。




小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)_a0212365_16333837.jpg

ここでは時間が ゆっくり流れている様に感じます。





小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)_a0212365_1633476.jpg

お弁当を食べているご夫婦





小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)_a0212365_16335559.jpg

前に来た時に 気になっていたのですが これは世界一大きなトイレだそうです。
「折角 ここまで来たのだから入っていったら♪」って 言われました(笑)
この中 気になるでしょう♪





小湊鉄道(上総牛久駅・飯給駅)_a0212365_1634376.jpg

透明なガラスの壁のトイレ。カーテンを引いて入るんですよ。
少々 暑かったです^^; 夏は辛いかも・・・
ここで 知り合ったご夫婦に「月崎駅が素敵だったから 行ってみたら♪」って教えて頂きました。
撮影ツアーでは、余裕がなかったのですが この日はゆっくり散策♪


続く
by photo0601 | 2013-04-15 08:30 | 千葉